もっといいことがある☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
質問アーティストのちゃえです(o^^o)


質問と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます🎶


先日ブログに描いた友人から、もう一つ大きな氣づきを得ました。


それは、『まだ来ない未来の不安を心配するのではなく、今を楽しもう!』ということ。


私も、衛藤信之先生の話を聞いて


『今を生きる!!』 


を意識していたつもりでしたが、細部までできていなかった

私にはお気に入りのネックレスが2つあります。


抽選で当たった『赤いハートのネックレス』と『ミカエル』


『赤いハートのネックレス』をつけていると、素敵なご縁に恵まれるのです。


そして『ミカエル』をつけていると守ってもらえてる氣がします。


しかしいつかなくなってしまうかもしれない、このネックレスに頼る・ジンクスを作ってしまうと、なくなった時に不安になるからつけないでも大丈夫と思う為に、つけないで試していこうと思ったのです。


その話を友人にしたら、


『まだ来ない未来の心配をするのではなく、今を楽しもう!なくなった時はもっと良いものが来るよ!!』と。


はっ!としましたびっくり


私、頭では『今を生きる』を意識していたつもりだったけど、ちゃんと分かっていなかった。


パワーストーンも切れたら石がお役目を果たして、願い事が叶うともいうしね。


リリーちゃんの宇宙セミナーでも言ってたな。


『願い事をして叶わなかったら、もっと良いものが来る!』


だからそのぐらい軽い氣持ちでいよう☆と。


頭で、ちゃんと理解して実践していたつもりになっていたよ


氣がつけて良かった(o^^o)


これからはなくなることを心配せず、じゃんじゃん使おうo(^▽^)o


なくなった時は、きっともっと良いものが来るからね☆

{02E9124A-56CA-4005-A2BD-255309F71060:01}