WEB親の会(アメンバー)について

 

 

 

 

 

 

今回アメンバーの運用を変更したいと思います。

 

アメンバーをREQUの過去〜現在の相談者さんに限定させていただきます。

 

そこで、有料相談実績のない方は外させていただきました。REQUの過去〜現在の相談者さんたちは新規でアメンバーにお申し込みください。

 

私の有料相談に申し込んだことがある方のための横の情報交換の場に活用していただければと考えています。

もちろん、全てのやり取りは私が全て目を通させていただきますし、多分ないと思いますが違うなと思えば訂正に入ります。もちろん、アメンバー記事はコメント欄までアメンバーにしか公開されませんので安心してお申し込みくださいね。

 

私の有料相談はメールでできるということもあり、忙しい方が多く、親の会に入っていない方がほとんどです。親の会は時間がなくてできない、でも情報は欲しい、そして苦しい気持ちも先輩方に聞いてほしい、そして少しの笑いも欲しい!そういう場にしたいと思います。

 

ざっと数えると過去から現在までの相談者はのべ200人以上。リピーターさんも多いのでもう少し少ないかな?何人参加してくださるかわかりませんが、有意義なものにしたいと考えています。

 

通信制って実際どうなの?

不登校専門塾で月6万の月謝、これは安いの高いの?

②混乱期の過ごし方ってどうだった?

ストレスのないお出かけで散財・・・聞いて欲しい

 

などなど私が毎回お題を設定します。コメント欄を使ってみなさんでお話ししていただけたらと思います。お題のリクエストもお待ちしております。

 

また、このアメンバーの交流で得た知識や個人情報は絶対に外で漏らさないようにお願いいたします。これは高田ぶらりという私を通して知り合った者同士の信頼関係の上で成り立つものです。正直、私自身、この場を設定したところで何の得にもなりません。ただ手間が増えるだけです。ですが、私の経験がただの思い出話で終わらせないためにも、一人の不登校児親も孤独にならないように!これからの不登校親子のために何かしらの形で残していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

不登校・ひきこもりのメール相談

 

不登校・ひきこもりのメール相談で使用している資料です。不登校の経過とその時々の家族の対応法を解説しています。大変わかりやすいと相談者さんたちから評判でしたので販売することにしました↓

 

 

 

 

※メール相談の新規の方は只今満席です。

予約は随時受け付けております。予約方法はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

リピートの方は随時受け付けています。こちらから↓ご購入ください。