落ち着いてください、それは天気のせいです

 

 

 

 




 

 

低気圧のせいで、昨夜、とくに今朝から落ちる子が続出しています。

その落ちは本人のせいでも家族のせいでもなく

 

天気のせいです。

 

 

落ち着いてください。昨夜から悲痛な連絡がバンバンきていますが、それはあなたのせいではなく天気のせいです。

 

繰り返しますが天気のせいなので余計に落ちないでください。

 

不登校児はちょっとした変化に弱いんです。

 

 

この落ちを私は何日も前から予測していましたし、チェレンジシーズンが終わった。それだけのことです。ここからはチャレンジはストップし、現状維持が目標になります。

 

 

 

不登校・ひきこもりのご相談を承っております

新規の方は只今満席です。

 

 

リピーターの方は随時受け付けていますので以下よりご購入ください。