波のある日々! | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

慌ただしい日々も終わり、今、追い詰められてる仕事を

考えられる。(この2つさえ、終わることが出来たら・・・・

落ち着ける、気分的に!)

その一つは、6月から待たせているんだけど、アイデア

が中々まとまらない・・・先方には、申し訳ない!と常々

思ってるんだけど、イラストのイメージが浮かばない・・・

僕は、一体ど~すれば、いいんだ~!あ~!


そして、もう一つは、石巻市役所から依頼されてる仕事。

11月5日頃が締切日・・・・ポスターなので大判で描かな

いと、いけません・・・時間がかかる・・・でも、完成させて

気に入ってもらいたいし・・・あ~~あ~~!


そうしたら、台風が来てしまいました~!

シークレットポイントが、ヒット!

伝説のポイントも地形が決まってるんで、この日は

オーバーヘッド~ダブルサイズで流れはあるものの

パーフェクト!

この日は、グッフィーの波でやりたかったので、リーフ

のポイントで波乗りをしてしまいました。気分転換!!!



ここは、パドルが楽です。

久々だったのですが、足から伝わる波の感じを味わえ

ました。1本、スピードにのった良い波乗りの感覚が

足の裏に残ってます!

久々の感覚だったな~いいな~やっぱ、この感覚は!

台風一過の為、風も弱い快晴で気温も高くて、波も

あって最高の時間を味わいました。


神様!ここ何日か良い時間をありがとうございました。

いいイラストを書き上げます!(マジ・・やんないと)