坂口憲二君も帰り・・・塩坂プロは? | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE




憲二君たちも帰り、塩坂プロと高橋コージプロの二人が残った。

塩坂プロの写真にまだ良いショットがないらしい。

波も少しずつ、無くなってきている・・・河口だから、何とか波に乗れてる感じ。

もちろん、潮の流れとかで十分波乗りは出来る。

今後の計画をみんなで考えて、

最後の晩餐・・・に、なるんだろうか?


 塩坂プロと高橋コージプロ!


ずっと、魚料理だったので、追分温泉の方で考えてくれて、今日は「すき焼き」です!


 追分オリジナル「すき焼き」







さすがに、みんなの疲れもピークに来ている見たいなので、夕ご飯を

食べて、お風呂をもらい、帰宅!


その頃、塩坂プロは・・・・・?





マイペースで、マイペースで・・・・・まぐれてるし!幸せな奴です。


これで、10月の嵐も終わるのかな?僕のお祭りは、これで一段落です!

疲れました。・・・そして、鼻水が、とまりません、風邪かな~?


福島に行く・・・と、言っていた塩坂プロ達は、夕方連絡したら、まだ追分

温泉に居るそうです。

明日、また行って見ます・・・・僕の仕事が出来ません。あ~あ~あ~あ!


また、波があがるかな~?どーでしょうか?




11月3日~4日:名取スポーツパーク(NASPA) イベント!開催!!