D7 クリニック | タンタンの日記~2人育児奮闘中!

タンタンの日記~2人育児奮闘中!

ブログの説明を入力します。


こんばんは流れ星







今日は卵さんチェックでしたカナヘイきらきら





院長先生はお休みの日なので
いつもは代理の先生ですが
今日は女医先生でしたカナヘイハート









卵さんは左右とも
コロコロと数個の黒丸アリルンルン











一つやたら目立つ卵さんを
先生計測開始




16mm







でかい。

1人だけ主張してきてる。









その後の先生とのお話


土曜日は仕事でどうしても
通院は難しいと伝えてあったので

先生結構困り顔ショボーン




キティちゃんタンタンさん、
一つ卵育ってきちゃってるのね
このまま行くと
一つしか取れないかもしれない。

でもたくさんの卵を
取りたいと思ってます溜め息

そのためにお腹と卵を育てる注射
していきます。

採血なしでスケジュールを
立てなければいけないので
難しいのだけど。。。


これで行きましょう

頑張ろうタンタンさんグー







省きもありますがこんな感じでした



土曜時間ずらしてもらえるかもだけど
その時間にすら間に合わなかったら
本当迷惑だし


でもまさかの主張卵の出現カナヘイびっくり



先生が何回も
唸っておりました。。。

申し訳ない大泣きうさぎ






そして注射2本と
何故か採血もアセアセ


先生何も言ってなかったのにーガーン



次は

5日(日)注射
6日(月)採血+診察



え、採血3回されるってことカナヘイ!?



今日の結果は月曜になるわけでしょ
なら月曜にすればいいんじゃなくてカナヘイ!?



未知の事ばかりなので
わからないのですが。。。


こういうものなのでしょうか笑い泣き




お金が吹き飛んでくー












少し吐き出しますもやもや



今週期始まったばかりですが
正直今までの比じゃないくらい
辛いです



なんだろう…



仕事もいっぱいいっぱいにしか
日々出来てなくて

その後に通院

帰って家事




この流れが辛すぎて。

心に余裕が全くないせいだけど
すでに心が折れかけてます



もっとたくさん通っている方や
待ち時間長いクリニックもあるし

私の今は甘えだと思ってみるものの



やっぱり辛いもんは辛い




久々に帰りがけに
泣きそうにガーン



無事にほかの卵さんも育って
無事にとれますように







まとまりないですが
今日はここまでにします。。。