D3 採卵に向けスタート | タンタンの日記~2人育児奮闘中!

タンタンの日記~2人育児奮闘中!

ブログの説明を入力します。



こんばんは流れ星




クリニック帰りです汗




今日は体外受精に進めるかどうかで
ドキドキでしたガーン




17:50 受付
18:10 採血
19:15 内診
19:20 先生とお話
19:30 注射



という感じだったと思います

疲れで既に曖昧な記憶ショックなうさぎ


採血は久々でしたが
全く痛くなく
あっという間でしたカナヘイきらきら

そして生理中の内診アセアセ
出ないように意識を集中させ
無事終われました(´-┃




その後の院長先生とのお話


ドラえもんホルモンの数値としては
どの方法でもいけます
毎日注射をして
効率よくたくさん卵を育てるか
毎日が難しければ
1日おきでも大丈夫

どうしますか?



と言われ
毎日注射はなんか刺激的だし
もしも、もしももしも
 

卵さんがとれまくったら
いい事だけど
それはそれで色々大変かも溜め息

という勝手な考えが出て
 




1日おきの注射
クロミッド5日間




で行くことにしました!

変な理由で決めてしまいましたが…


マイルド法というやつでしょうか





今後のスケジュールは
 

2/27 注射()
3/1 注射
3/3 診察(注射有?)

2/27~3/3まで
クロミッド朝夕1錠ずつ





初の試みで
色々不安とドキドキとで
考えてしまいますが



まずは無事に採卵まで
行けることを目標に

頑張りたいと思います気合いピスケ








昨日帰ってきた夫からのお土産


お茶×3袋
(緑茶、ほうじ茶、違うほうじ茶)

私が欲しいと言っていた甘酒カナヘイハート




1本です汗



あとは箔一というところの
金箔やお花が施された

可愛いジュエリーBOXを
いただきましたおねがい


さらにさらに



神社に寄った際に
子宝御守と厄除け御守を
買ってくれていて
迎えの東京駅のホームで
すぐ開封させられましたw



しっかりお参りもしてきたよっニコニコ



とのことで
本当にありがたい限りでした大泣きうさぎ






お米くらい炊いておいてくれても
いいのにっっもやもや


とさきほど思ってしまいましたが
というか割と色々思ってますが



多めに見なくてはと
思いましたむっ

ごめんよ夫ー


頑張って気をつける笑い泣き









ご飯食べてお風呂入って
そそくさと寝ようと思いますチーン