暑過ぎる!今年の暑さ対策 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

10歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

趣味の美容ネタ、お得活動、家庭菜園についてもちょこっとだけ。

 

 

この前のブログでも、チラッと書きましたが今年出ているこのタイプの扇風機が安いのにめちゃくちゃ使えておススメです物申す

 

既に今年買ってよかったベスト3には間違いなく入る!!

 

 

 

手持ちタイプのミニ扇風機はすでに持っているし、

首掛けタイプの扇風機ももっているにっこり

 

imageimage

 

手持ちは風量強いけどずっと手で持っていないといけないし、、

首掛けタイプはハンズフリーで良いけど首周りにしか風がいかないのがやや難点だったり、、、歯

 

 

 

ちょうどその良いとこどりな感じの新しい扇風機でした飛び出すハート

 

 

私的にはアイスリングを首にかけ、

首〜顔全体に風を送るのが一番ベストな涼み方でした!

 

 

これはイイ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

特に電車通勤の方に激推し!!!

 

 

満員であっても手ぶらでイケるので吊り革も掴める!

 

 

角度変えられるので

ちょ〜どいい向きに自分で変えられますOK

 

 
ちょうどいい場所に風が当たって気持ちえぇ~~~~~デレデレ

 

 

 

ちなみにこの扇風機優秀で首からさげる以外にもこんな感じの使い方もできたり…

 

 

スタンドで使えるのはもちろんのことお願い

 

 

 

 

机などに置いて涼む時にはスマホスタンドとしても使えちゃいますイエローハーツ

 

 
モバイルバッテリーとしての使用も出来る!
 
 
もちろん手持ちもOK!!!
 
image
 
1000円ちょっとでこのクオリティは花丸過ぎます!!100点
 
暑すぎるので毎年毎年新しいタイプの扇風機が出ますが今年のこのタイプはとても良かったです。
気をつけていても毎年熱中症になるわたしなのできっと暑さ対策はやり過ぎはないと信じているので良いアイテムがあればガシガシ試していきたいと思います。

 

 

 

ちなみに

紫外線対策はこれが完璧OK

恥ずかしさとか一回全部捨てられたらこれにかなう紫外線対策ないと思ってる…

ただやっぱり恥ずかしいのでお庭専用のパーカーとなってます

我が家では庭に出るたび「宇宙行くのか?」と言われてます(いで立ちが)

 

 

 

日傘は晴雨兼用で激軽なこちらを毎日毎日愛用…

冗談抜きに晴れの日も雨の日もとりあえずバッグに入れておけ!なのでほぼ毎日使い倒してる。

 

 

 

 

LDK1位はやっぱり間違いなかった!

折り畳みの日傘ですけど作りもしっかりで晴雨兼用どっちも安心なのにバッグの隅に忍ばせておける憎いやつ!

 

買い周りでポイントアップ中か、DEIL期間は買って損なし!

買わない理由はないですよ〜

 

タイトルに偽りなし!物申す

ホントに玉ねぎどっさり入ってるんだ!って言うのがハンバーグのふわふわ感で伝わりますよだれ

しかも冷凍ハンバーグで見たことないくらいデカい!!!

 

イベントバナー

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね