やっと見つけた‼︎1つで5役のUV対策 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

10歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

趣味の美容ネタ、お得活動、家庭菜園についてもちょこっとだけ。

 

 

きたきたっ!!!!

こんな感じのものをずっと探してました!!!

 

 

見た目無視した、

すごいいでたちじゃないですか!!??笑

 

 
わたしの趣味は家庭菜園なのでお休みの日はお庭にいることも多く
今まで…
・帽子
・サングラス
・マスク
・UVカットパーカー
・アームカバー
の5点を利用して紫外線対策していました。
 
 
もー、
装着グッズ多くてめんどうなのなんのって…オエー

 

 

 

それがこれ一つで完成するというお手軽さ物申す

 

 
見た目凄いことになっていますが
生地がサラッとした素材で薄く、丈も短いので涼しいです。

 

 

 

 

袖に指を通せる穴もあるので指先もちゃんとカバーされます。

 

 
実はわたし昨晩ハーブピーリングで顔が真っ赤っかで絶対に日焼けできない状態なのでこんな感じで顔全部が覆われるのは凄い安心感があります。

 

 

 
何度見ても笑える姿…笑ううさぎ

 

むしろこの姿気に入って何度も写真撮ってました

 

 

 

チャックを少しおろしても顔はガードされて日差しをガード出来たのでわたしはこんな感じで使用しています。

 

 
十分凄い見た目ですけどね。
これが許容できる方なら1枚で完了の紫外線対策としてすっごいお勧めです笑

 

50%オフクーポンもでてましたよ~

 

 

でも、

さすがの私もこの格好でお出掛けはしませんよーーー

普段使いは晴れ雨兼用で今年買った折り畳み日傘がUV100%カットでお気に入りです。

image

 

 

 

さっ、

朝どれキュウリも収穫できたことだし紫外線対策はばっちりだし今夏もお庭活動楽しむぞーー

 

 

 

 

 

LDK1位はやっぱり間違いなかった!

折り畳みの日傘ですけど作りもしっかりで晴雨兼用どっちも安心なのにバッグの隅に忍ばせておける憎いやつ!

 

買い周りでポイントアップ中か、DEIL期間は買って損なし!

というか買わない理由はないですよ〜

 

タイトルに偽りなし!物申す

ホントに玉ねぎどっさり入ってるんだ!って言うのがハンバーグのふわふわ感で伝わりますよだれ

しかも冷凍ハンバーグで見たことないくらいデカい!!!

 

イベントバナー

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね