2024上半期!買って良かったものランキング! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

10歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

趣味の美容ネタ、お得活動、家庭菜園についてもちょこっとだけ。

 

 

気が付けば6月、

今年の半分にきた!!!ということで衝撃を受けている方も多いことでしょう笑

 

えぇ、

わたくしもその一人です。

 

 

今年の半分ということで

私が2024年に買ってよかったものランキングを発表したいと思いますスター

 

 

わたし、

慎重派なもので買い物数が多くないのでTOP5で行きますね。

 

 

 

 

 

まず、

第5位は…!!??

 

 

第5位   楽天上半期 最も売れたショーツ  

これ、

私が普段履いてるナイロンのショーツとは全く別の履き心地ですっごい安心感なんです。

お腹を覆うショーツ自体を持っていなかったので全く履き心地違うし、安心感もあるし、綿素材なので肌当たりもよく通気性もよい!

温活ショーツを謡っているだけあってお腹を覆ってくれるのでこれからの冷房対策にも良いと感じましたスター

 

 

 

 

お次は第4位!!!!

 

ブログでも紹介しているお品ですがこのソープディスペンサーを使ってやっと理想の物と出会えた!!と思いました!

第4位   自動ソープディスペンサー

コロナ渦になり、

タッチレスが求められるようになってからプッシュ式のハンドソープディスペンサーから自動の物に変えたいとずっと思っていたんです。

で、

あれこれ探していたんですけどレビューを見るとイマイチなものが多かったり、

あとはデザインが派手だったり、

デザインシンプルでも残量わかる窓が大きくてハンドソープ液ってなぜかド派手色が多かったりしたので結果丸出しになりあんまり好きなれなかったり…

これだ!!!と思っても1万以上したり…

そんな私のわがままを叶えてくれたのがこちらでした!!

 

・インテリアに馴染むシンプルさ

・充電式であること(電池式じゃない)

・お値段手ごろ

 

そうなんです、この高級感のある見た目をもってしてもお値段3980円というのはないと思っています(なんなら今見たらもっとやすかったけど泣くうさぎ

半年くらい使っていますが変な時に誤作動するとかも今のところありませんので優秀だと思います。

 

 

 

 

 

お次の第3位は…

園芸好きの私にはこれだ!!!の商品でした。

第3位   UVカットパーカー

今まで

・UVカットパーカー

・帽子

・サングラス

・マスク

・アームウォーマー

の五点を使っていたんですけどこれ一つでよくなりました泣

もっと早く知りたかった…泣

わたしは主に庭仕事するときに使っています。

今まであれこれ装着するものが多かったんですけど

今はこれ一つで完結するので重宝しています。

 

あとは丈が短めでサラッとしているので見た目の割には風通しがよく全く蒸れません!

 

 

 

 
 
さてさて、
お次の第2位は…

第2位    イージーケアセンタープレスパンツ

正直これは期待していなかっただけに思ったより良かった!!という印象が強く

ピンク買ってお値段と期待以上の働きを見せてくれたので追加で白も買っちゃいました笑い泣き

 

 
なんてことないパンツに見えるんですけど
今年からオフィスで働くことになったので仕事でもプライベートでも使える服を欲していて先日の楽天のイベントでたまたま見つけたお品です。

 

身長155センチのわたしですが

今はヒールを履くことが少なくなったのでデイリーで使えるワイドパンツで裾上げしなくてよくてセンタープレスだから仕事でもそれなりにキチンと見えて、

洗濯機でもガシガシ洗えるってなかなかないんですよ笑い泣き

だから最初にピンクを買ってこのお値段でこれっ!!??ってなり感動してすぐにホワイトも買い足しましたグッ

ちなみにホワイトは透けやすいのでペチコートは必須です。

 

あと、

きちんとして見えるのにサラッとしたジャージ素材?みたいな感じなのでよく伸びるし、

ベルトもなくてOKなのはホントに有難い泣くうさぎ

 

週5履いてますけどもう一色買い足そうか悩み中です…

 

 

 

 

 

さて、

栄えある(?)第一位はこちら!!

第1位   KIZAWA 折り畳み日傘

2024年で買ってよかった一位はLDKでも1位だったこちらでした。

ブログでも何度かご紹介していると思いますがこちらのいいところは軽くて手軽なのに完全遮光なのでバッグの隅にそっと入れておいても重さの点で負担にならないし、

それでいて晴れ雨兼用なので週5~6日位これを使っていると思います。

私が買ったのは人気色のグレー×ホワイトのバイカラーです。

5本骨なので強風の日など裏返ってしまうことは何度かありましたがそれを覆すくらいのコンパクトさと軽さがありとりあえず常に入れておけ!!!な感じでずーーーっと共にしています。

image

 

傘って丈夫に越したことないと思うんですけど

しっかり丈夫なものやワンタッチで自動で開くものなど突出した機能を求めると結局重くなるっていうジレンマだったのでたぶんそこがバランスが良いんだと思います。

 

なので

コンパクト×完全遮光×軽い

のバランスに優れたこちらが上半期の買ってよかった一位となりました拍手

 

 

多分一生リピしそうです。

 

 

 

6月までは買い物数はあまり多くなかったのものの

良い商品と出会えたと思います。

下半期も良いお買い物が出来るといいなーウインク

 

 

買い周りでポイントアップ中か、DEIL期間は勝手損なし!

買わない理由はないですよ〜

 

タイトルに偽りなし!物申す

ホントに玉ねぎどっさり入ってるんだ!って言うのがハンバーグのふわふわ感で伝わりますよだれ

しかも冷凍ハンバーグで見たことないくらいデカい!!!

 

イベントバナー

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね