オフィスでの日中の乾燥に | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

10歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

趣味の美容ネタ、お得活動、家庭菜園についてもちょこっとだけ。

 

 

アメーバさんよりこの度、部分用美容液を頂きましたのでご紹介させてください!

 

「ワンペン」という商品ですがホントにペンそのものの大きさ、太さなんです!

 

 

下部をカチカチっとクリックするとペン先から少量の美容液が出てきます

 

 

 

それを乾燥しがちのところに塗れるのですが

なんとメイクの上からも使用OK!!これは嬉しい!!!

 

 
ですので
私もさっそくメイクの上から使用してみました。
 
 
ヨレないかなーと心配だったんですが少量を重ねる感じでつければヨレはあまりありませんでした
 

 

 

美容液をトントンと薄く馴染ませていくのがコツですね

 

 

わたしは

口元も気になるのでこまめに馴染ませています。

 

 
最近は転職してオフィス勤務になったので乾燥は避けられずこれが活躍してくれそう!

アラフォーですから

毎日のコツコツでまだ抗いたいと思います泣き笑い

 

イベントバナー

 

 

 

 

今年大活躍してくれたホカロンソックス

3足セットだから1足当たりも安いのに毛玉にもなりにくいのは優秀ですスター

 

 

 

 

 
 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね