しつこすぎやしないかい? | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

10歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

趣味の美容ネタ、お得活動、家庭菜園についてもちょこっとだけ。

 

現在、

有給消化中のわたくし



実質ニートみたいなもんですね笑



そんなニートの私が朝からしている事…



新聞で株価チェック!!!



自分の持っている銘柄と

持っていないセクターで気になる銘柄に蛍光チェック入れています笑



その後は私のミニ菜園で野菜のお世話したりして完全に老人の生活と化していますグッ




さて、

タイトルの「しつこい」と思った話ですが

引っ越してきてすぐの頃子供会のお誘いを受けてかなり強めにお断りしましたタラー




という背景がある上で最近また子供会のお誘い受けています悲しい




んもうっ!!!!


あんなにハッキリと言ったじゃん!!


「入りたくないです」って!


品良く「結構です」や「遠慮します」なんて言い方じゃなく敢えて「入りたくない」って言ったのに不在時に何度もピンポン来ていたみたいなのと「モニターに画像が残る)




それに加えておチビの下校時、

何度も声をかけられて加入の紙を渡されてる。

「お母さんに渡して」

「活動はしなくて良いから会費だけ払って」

「お話しがある」

だってさ




ねぇーーもうしつこいよーーー

入る意味がわからない物にお金払いたくないよーー



入ったら最後。

絶対退会とか出来なさそうなのでどんな事を言われても絶対入らないと心に誓っております昇天




今年大活躍してくれたホカロンソックス

3足セットだから1足当たりも安いのに毛玉にもなりにくいのは優秀ですスター

 

 

 

 

 
 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね