恩恵受けまくりなイオンのオーナーズカード | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

9歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

たまに趣味の美容ネタとお得活動ももちょこっとだけ。

 

 昨年から細々と始めた株

 




今月ようやく待ちに待ったイオンの優待カードがきたーーー!!!



これですーーー

待ってたやつ物申す





これがあると沢山の恩恵を受けられる予定なので暫くはフル活用していこうと企んでいます





現金にてキャッシュバックあり


まずは…

普段からイオンで食料品を買っている我が家

このイオンのオーナーズカードがあると半年ごとに現金でのキャッシュバックがあるんです



我が家は100株なので3%です

たった3%ですが年間で考えたら¥9000程戻ってくる計算です


ちなみに

このカードの他にわたしが大好きな大好きな【配当金】も少しあるのでそれと合わせると…

12600円のお得になる予定でいますニコニコホクホク



私が買った時の株価で計算すると利回りは実に5%近くなります!

驚き!!!

銀行に預けているのがバカバカしく感じてしまいます




また

イオン以外のスーパー等も対象なので近くにイオンがなくてもマックスバリュや都心に多いまいばすけっとなんかも対象なのは有難いところ



オーナーズカードは家族分合わせて2枚配布されるのでパートナーにも持ってもらいキッチリ買上げ分返金して貰いたいです






そして、

株購入時は気づいていなかったんですが…


このオーナーズカードは




映画も大幅値引きに!


イオンシネマの映画まで安くなるんです♪


しかも大人1000円!子供800円という激安でいつでも回数制限なく見れますニコニコ


今映画って大人は1900円もかかるので少しでも安く見れるのは嬉しい🎵




その上、

オーナーズカード一枚につきポップコーンかドリンクの引換券まで頂けるので我が家の場合は2枚貰える予定飛び出すハート

これは嬉しい!!



なので久しぶりに映画に行こうと思ったらなんの割引も適用にならなそうだったのでイオンシネマまで行ってたっぷりオーナーズカードの恩恵を受けてこようと思います目がハート

 

 

 その他にもイオンのラウンジが無料で利用出来たり傘下の天ぷら屋さん?の四六時中が10%オフになったりスポーツオーソリティが割引になったりしますが我が家の場合は利用しなさそうなのでキャッシュバック、配当金&映画の割引でお得活動しようと思います


イベントバナー

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね