無印が実質35%引きで買える方法を見つけてしまった!! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

9歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

たまに趣味の美容ネタもちょこっとだけ。

 

趣味の一つがお得活動なわたくし…


仕事中、

こんな事に気づいてしまいました…



無印が35%引きで買える方法とは…!!??

(地域限定の情報となりますのでご了承ください驚き



良品週間待ちだったんですが…


県境に住んでいる私は神奈川県も割と近いんですが

今、

神奈川県の相模原市ではPayPay払いにするだけで30%戻ってくるんです!!



なので正確には

×安くなる

◯戻ってくる

ですね



また、

相模原だけではなく様々な地域が対象なので普段PayPay使わない方でもかなりお得なのでチェックしてみる価値ありです



わたしも普段は1,5%還元の楽天Payを愛用していますがこれを機にPayPayデビューしました





さて、

こちらの30%還元は対象店舗が限られているのですが意外とセブンイレブンやローソンなどのコンビニも対象だったりします





ローソンといえば…





無印も取り扱いをはじめましたよねデレデレ



しかも、

現在30%還元の上にPayPay独自のクーポンで5%還元も対象!!!!

すみませんショボーン

ブログ書いている間にクーポン上限枚数に達してしまいこちらは終了となりました





それでも

PayPay還元の対象地域の近くにお住まいであってローソンが対象なら無印が実質30%還元されるのはお得なのは間違いなし!!



ただ

店舗によって品の取り揃えてにムラがあるので行った店舗で今回買ったのはこれだけ



他にも靴下やリップクリームなど欲しい商品があるので他のローソンも回ってみようと思いますニコニコ


 

 


これからもお得だと思った情報は発信していきますね!





お帰りの際にクリックしていただけると有難いです笑い泣き




 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね

 

戸建て賃貸で素敵な暮らしの10月の人気記事