まだ買えた!予約無しで買えたミスド福袋 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

9歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

たまに趣味の美容ネタもちょこっとだけ。

 

コロナから復活した我が家、


幸いにも高熱は出たものの2日くらいで下がり、

後遺症も無かったけど家からは1週間出れなくて仕事も当然行けなかったのでひたすら籠り、庭をぐるぐる徘徊して過ごしていました笑


そんなわけで家には居て暇なのであっという間に大掃除も終了…


今年は

無印の福缶も外しちゃったので福袋無しかーと項垂れていましたが「あっ!あった!」



発売日は仕事だったので【今年は無理】と思っていたミスド福袋がお店に行ったら普通にありました泣き笑い



店舗にもよるでしょうけど私が行った店舗はまだまだ山積みでありました。



今年は福袋なしかーかなしー!と思っていただけに嬉し♪



ミスドはこの5年くらいずっとポケモンコラボですね、

おチビもそろそろポケモン卒業の歳になって来たので敢えてこの割高なのを買う事は無いんですが見た目は可愛らしくて華やかで良いですよね(まっ買わないんだけども)



最初の頃は店頭に並んですぐ完売してましたしねー




この日はミスドは福袋だけ買って目的はサーティワンでした



そろそろ期限切れになるサーティワンの楽券を消費するためにやってきて500円券が余っていたのでスモールダブルを注文しました(それが一番端数が少なく500円以上なのである)


買い周り時、

店舗数アップでよく楽券でサーティワン買ってます、楽天ポイントも付くのでかなりお得に♪





と、

言うわけで連れて帰って来た2400円の福袋。

それ以上の3600円、5900円の福袋は利用期限が5月までなので消費できないと却下。

なので我が家は2400円一択です物申す


ノベルティはこんな感じでした



カレンダーは毎年おチビが楽しみにしていて予定を書き込んでいるので必要でハンドタオルもおチビが使うと言っていました。


トートバッグは?と聞くとこれもまた学校に持っていくと言っていたけど…

でも確かに去年のトートも大判で勝手が良いそうで学校によく持って行ってるな


ちなみに申し訳程度で入っていたメモ帳はメモが10枚くらいしか無かったけどこれも使ってくれるそうで有難いです笑


独身の方とか若い方とかノベルティ結構迷惑感ありですもんね爆笑

 

おチビはまだギリギリポケモンを使ってくれる年齢だしお得大好きなわたしはドーナツ券ゲット出来たしで満足なお買い物ができました♪

 

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね