今だけ映画が安い!!急いで!! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

9歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

たまに趣味の美容ネタもちょこっとだけ。

 

 

知ってました???

イベント割???

 

今更だったらすみませんね、

そこそこ世間のお得を追っかけている私でも知らなくて私の周りも誰も知らなかったもので。

 

今映画館では

「イベント割」でムビチケがお安く購入出来て土日祝日も対象で映画がみれることを…ゲッソリ

 

 
土日も対象で1200円で見られるのは超魅力的…ニコニコ
 
 
年末に雀の戸締りを見ようと思って調べたらイベント割が映画も対象な事を知りました。
 
っていうか、
常時の映画料金って1900円に値上がりしていたことを同時に初めて知りました笑い泣きたっか!!!
 
今は、月の1日も1200円だしレディースデーも1200円だし、
そもそも1000円で見るとかも不可能なのですね、インフレ感じるーーー

 

 
大人は1200円、子供は800円で見れるのは有難い…笑い泣き
 
 
我が家は、
初期のGoToトラベルも名古屋旅行で利用したし、
全国旅行支援で山梨旅行もしたし、
最近GoToEatで20000円分のお食事券16000円で購入しちゃったし、
政府の補助金の恩恵受けまくってますがこの度イベント割も利用できて安く映画を見れることになってほくほく…デレデレ
 
安く見れるなら他にも何か見ちゃう??と調子に乗っちゃってます飛び出すハート

 

 

 

 

そして、

全国旅行支援の時もそうでしたがワクチン接種3度以上が条件になりますので摂取証明書の提出が必須になります。

 

 

私はアプリで証明書を入れてあったのでその場でスクショして添付しました。

 
 
で、
カードで決済したあと証明書を確認され次第ムビチケの番号が送られてくるのですが
2日以内に送られてくるとありましたが私の場合カード決済後2分後にムビチケ番号が送られてきました、早くて助かる!!

 

 

というわけで、

通常なら家族3人で5000円近くかかる映画が3200円で見れたと言う訳ですニコニコ(正確にはまだみてないんですが)

 

 

お得大好きな方はお早めに!!!

上限枚数に達し次第終了となります。

 

 

 

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね