楽天買い周りとファミリーの日? | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指す7歳のオチビと暮らすワンオペ?シングル?ワーママひよこですヒヨコ

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

たまに趣味の美容ネタもちょこっと。

 

 

今日の東京は曇り予報からの初夏の様な暑さに変わりましたね!

 

わたしは大好きなアロミックエアーを焚きながら

窓を全て開け放つという謎行動をしています。

 

 

 

アロマも楽しみたいけど風も感じたいと言いうワガママな気持ちから。

 

 

 

今日はアロミックエアーのリフィルを交換しました。

 
 
もう、
アロミックエアーについてはブログで何度も良い良いとしつこく言っていますが
ホントに一瞬で部屋全体に香りがファ~~~と広がって癒し空間に変わるのです。
 

 

【精油50ml付(2,790円)】アロマディフューザー 水を使わない 精油50ml付 アロミックエアー aromic-air エッセンシャルオイル50ml2,790円分無料プレゼント 気化式 公式メーカー直販店 アロマポット アロマスター 除菌 除菌対策 消臭 感染予防 抗ウイルス 抗菌

 

アロマキャンドルも恐ろしく沢山使ってきましたがやっぱりアロミックエアーの香りとは比べ物にならない。
 
今回の「ファンシーベルガモット」も良かったけど
やっぱり甘めの「フローラルガーデン」かなぁ。

たまたま交換したタイミングで思い出したけど忘れるところだったーあっぶなー。

 

 

 

あとは、

いつものセルフイルミナカラーのコーラルを一つ注文。

 

 

 

血の気は多いのに(えっ)貧血気味の私に欠かせないヘム鉄。

6か月あればしばらく安心。

わたし調べで薬店で一番コスパが良かったです。

 

 

 

あとは、

欲しかった深めのキャップ!!

30代になると顔の長さが気になるのです!!

ホワイトをポチ。このキャップ激売れしてるみたいですね。

 

 

あとは、

公園遊びには涼しげで良さそうでトップスとパンツを両方ブラックで購入。

上のキャップと合わせる予定です。

上下別売りですが驚異の56%ととなり合わせて2,958円!!

やっす!!

しかも、493ポイントもついてので実質2500円位でセットアップが買えました笑い泣き

今年の夏はこれを着たおそう、そうしよう。

 

 

 

 

美ブロガーさんがお勧めしてて買ってみたヘアセラム。

実は既に届いていてめちゃ良かったのでこれについてはまた後日ブログにかきます。多分。

 

 

恐ろしいコスパで有名?な泉佐野市は今度は漬け込みハラミ1,8キロときた!!!

めちゃくちゃ美味しそう~~早く届いて欲しいです。

 

 

最後は、

迷ったけど40%オフと驚愕の安さになっていた吉野家の牛丼の具。

今までコストコで買っていたけど今は会員も辞めたので楽天で。

 

 

って、

肉ばっかりやないか~~笑い泣き

 

 

とりあえずこれで食には困らなそうニコニコ

 

 

 

あと、

最近驚いたのが

オチビが学校から自分専用のパソコンを持って帰ってきました!!!びっくり

 
 
え~~~っ!!
7歳で専用パソコン!!??
画面もタッチで操作できるタイプだし新品だし凄くないですか!!??
っていうかわたしのおんぼろパソコンよりよっぽど優れてるんですけど~交換してほしい。
 
ちなみに普通の公立小です。
時代は進んでいますね~~。
 
確か壊した時用の保険代500円位支払った気がしますがでもそれだけ。
 
いつでもリモート授業に進めるように備えているみたいです。
 
 
あとこれも持って帰ってきました。
 
ファミリーの日??
母の日じゃなくて??
 
 
 
確かにお母さんがいらっしゃらないお子さんもいらっしゃる故の配慮でしょうね。
 
うちも確かに父親がいないので父の日は結構触れられたくないイベントだったりします。
 
なのでファミリーの日良いですね!
 
時代は進んでいる!
 
 
 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ