1年迷って増税前にフロアライトを購入!! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 
 
 

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指す5歳のオチビと暮らすワンオペワーママひよこですヒヨコ

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 
 
 
 
 
 
皆様、
3連休いかがお過ごしでしょうか?
 
また涼しくて気持ちのいい秋の夜長が始まりましたね。まぁ10時には寝るけど
 
ひよこですヒヨコ
 
 
 
 
 
 
来月10月から始まる増税に向けて皆様何をお買いになりましたか?
 
 
我が家はこの1年ずっと欲しかったフロアライトを購入しました。
 
 
 
 
このようなものをイメージして日々ネットで探しましたがなかなかイメージするものに出会わず…
 
そこでフラッと寄ったホームセンターにこちらがあり目を付けました!
 
なのでメーカー品ではなくホームセンター独自のお品だったようです。
 
 
 
 
 
それまで使っていたのはこちらのライト。
結構前の画像です。
 
image
 
部屋の左端に置いてある丸い照明がそうなのですが
実は既に壊れていて使えなかったんですね~~~ゲッソリ
 
 
 
 
 
 
なので
この1年見ていたけど安くなることも高くなることもなかったので
と言うことは増税後も単純に高くなると判断して思い切って購入することに。
 
 
悩んで買っただけあってイメージ通りでウォールナット×グレーのカラーが我が家のインテリアにもぴったりおいでデレデレ
 
 
 
 
買ってよかった~~~
 
 
 
 
税抜き9800円だったので増税後より196円のお得~~~~び、びみょ~~~滝汗
 
 
でも前々からほしかったものだし
大満足なので買って良かったです拍手
 
 
 
 
 
 
また、
こちら高さは調整可能なので今は140センチ位にしていますが155センチ程の高さにまで出来ます。
 
 
 
 
 
あとは
ケーブルが黒、部屋が白なのでコンセント周りをもう少しスッキリさせたいですね。。
 

それはまぁ、
 
おいおいぼちぼちやっていこうと思いますニヤニヤ
 
 
 
 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ