お、お前は一体… | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

本日もワーママインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

ズボラだけど素敵が良い。

フルタイムワーママ&ワンオペ育児の忙しい日々の中でもラクして『綺麗』を目指します!

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 

 

 
 
我が家の朝食時の風景です。
 
ダイニングから外を眺めるような感じで朝ごはんを食べています。
 
 
(あっ、テーブルが汚れてるのに写真で気がつきました…)
 
 
 
 
 
 
ちょいちょいブログにも書いていますが
今年からプランター栽培でミニトマトを育てているので花が咲いたな〜とか実が大きくなってきたな〜とかその成長を眺めながらの癒しのひと時。
 
 
過去記事→
 
 
 
 
 
うんうん。いいねいいね。
まだまだ青いので食べるのは先になりそうですが今のところ順調ですウインク
 
 
 
 
 
…って、
あれ?
 
あれあれあれッッ???
 
 
 
 
 
 
滝汗『…。』
 
 
 
 
な、な…
 
 
なんだコイツーーーーッッ!!!笑笑
 
 
昨日まで居なかったのに今朝になったら急にキノコが生えてました笑笑
 
 
色々疑問だし、
〇〇茸なのかもわからないけど…
なんだか可愛くて笑えるのでこのまま一緒に育ててみようかと思いますウインク
 
 
 
キノコに詳しい方がいらっしゃったら〇〇茸か教えて頂けると有難いです笑
 
 

 
植物達の成長が我が子のように愛おしくて可愛いです。(最後食べるけど)
 
 
 
 
 
 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ