今年の冷風扇デビュー | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。


本日もワーママインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

ズボラだけど素敵が良い。

フルタイムワーママ&ワンオペ育児の忙しい日々の中でもラクして『綺麗』を目指します!

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。







今日はアプリからの投稿なので(いつもはパソコン)ちゃんと投稿出来てるか少し不安…ですアセアセ






さてさて、
まだ梅雨前ですが日中は夏の様な暑さになる事も多いので去年購入した冷風扇を出してみました!


お品自体は去年詳しく書いてあるのでご興味ある方はみてやってください〜〜

過去記事→





基本、
この場所は空気清浄機があるんですが暑くなってくると網戸にして窓を開けているので空気清浄機の意味ある??
的な感じになってくるため冷風扇と交換で置く感じになります。



我が家は建具をベースに家具等もウォールナットで統一しているのでそれに合うウォールナットの家具調の冷風扇です。



また、
白い壁に黒いコードが悪目立ちする為コードはモールでスッキリ整えています。


過去記事→






我が家のインテリアに馴染んでくれるデザインが決め手で購入しましたが当初店頭で見かけた時驚いたのがなんと言っても風量!!!


今はリビングの端に置いていますがダイニングに座っていても恐ろしいぐらい風きますニヤニヤ





そうそう!
あとはこの斜め機能!(わたしはそう呼んでいる)


この冷風扇があればかなりの暑さで無い限りエアコンは使わないんですが効きをよく空気を循環させる為に角度を上に向けて&首振りで使うとエアコンの節電にも繋がりますよニヤニヤチョキ





寝室に置いてもインテリアと馴染んでくれました。


購入して1年ですがやっぱりお気に入りなのでおススメですよ〜〜OK









盛り上がっている優勝キャンペーン!
わたしは8店舗達成!!



後は足りないものをボチボチ買い足して10店舗目指します!!



&エントリーで更にポイント2倍チョキ


 



 

みんなは何を買った??

買い回りのご参考にどうぞ〜〜↓↓

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 


 


 一番は買い回り中のふるさと納税がめちゃくちゃおトクですよ〜〜

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング