ちょいオシャレバケツ | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 
 
 

本日もワーママインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

ズボラだけど素敵が良い。

フルタイムワーママ&ワンオペ育児の忙しい日々の中でもラクして『綺麗』を目指します!

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 

 

 

 

 

買いました、バケツ!!!ニヤニヤ笑

 
{626EDDD8-E149-4AAC-AA1C-EE70562BC25A}
 
奥に見えるシャンプーボトルラックはタワーのマグネット式です。
 
 
ガッチリ付いてくれて水切りもしっかり出来るのでかなりオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
このバケツを買う前、当初は無印のバケツを買おうと思っていましたがそれまで使っていたバケツが8リットル、無印が7、5リットル、こちらが10リットル。
 
今までより早くお風呂の残り湯を汲んだりしたいというのもありコチラを購入してみました。
 
{FFC8A75D-233A-45D1-A9AA-D195FDFAC634}
 
その他にもオキシ漬けにもちょうどいいサイズ感です。
 
 
 
 
 
使ったら洋室にS字フックをかけそこにバケツの取っ手を引っかけ乾かしています。
 
{865D1F40-4176-466A-8154-3089E4261B34}
 
 
 
その他には子供のおもちゃ入れにも良いそうですし、
蓋をすればスツールとしても使えるそうです。
 
{01DA7DFA-3A3C-4EB7-AE6F-4478DF11A345}
 
今の所おもちゃ入れとして使う予定はありませんが
バケツとして使用用途が無くなった時に「こういう使い方があるか!!!」と思ったのが最後の購入の決め手となりました。
 
 
 
今まで使ったいたブルーのバケツが悪目立ちしすぎていたのでこれで見た目もかなりスッキリ!しました爆  笑
 
 
 
 
 
 
そして、
またまたまた深夜に中国からの不正アクセス…
 
{AED1EF64-9072-4899-A0D3-F1D510AA5168}
 
かれこれ2ヶ月程週1でコンスタントにアクセスがきてます。
 
パスワードで侵入は出来ていないっぽいですけど不気味なのでホントに辞めて欲しい…チーン
 
 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ