買ってよかった!良品週間で公園の時計購入 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

本日もワーママインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

ズボラだけど素敵が良い。

忙しい日々の中でもラクして『綺麗』を目指します!

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 

 

 

 

いつものことながらスタードダッシュは切れず遅ればせながら参戦してきた良品週間。

 
{7D6EB11A-C491-43BB-9FF6-42C5E7E9FF9E}
 
今回は間が空きましたね。
 
それまで待ちきれなくてポツポツお買物もしてしまいました。
 
 
 
 
 
 
今回の1番の目的はこの公園の時計・ミニ 置時計・ホワイトでした。
 
{B1622EC7-7A37-40DD-8A59-FC7640CE9F22}
 
ん〜〜〜シンプルながら洗練された佇まい…デレデレ
 
 
 
 
洗面所に置いてみましたがシンプルで他のインテリアとの相性も良さそう。
 
{C05300C1-7216-4113-A8C7-CF66831FBC0E}
 
家中のいたる所に置いてみたりしましたが、
本当の目的は会社のデスクに置きたかったんです。
 
 
会社にはもちろん時計もあるし、
パソコンでも時間は見れる。
 
なんなら腕時計もいつもしてるし笑
 
 
 
それでもこの時計を見たときからどうしてもデスクに置きたくて良品週間を待っていました!
 
 
そして、
やっぱり買って正解だな!と。
 
家用にもう1つ欲しくなりましたラブ
 
 
 
 
 
その他にはスキンケアアイテムなど。
 
{22AA6E39-2DCD-4C29-A186-B545D623F1A1}
 
雑誌『LDK』で紹介されてから良品週間中は入手困難になるほど大人気の美白美容液は初購入です。
 
 
 
 
あとはフック類。
 
{E59C1D89-1FC4-42D5-B530-0D1CDF95ED6F}
 
アルミのS字フックとブレにくいフックはどちらにしようか迷いまくって結局両方お買い上げ。
 
 
こんな小さな出費ですが気持ちよく買える様になったのは仕事を始めたのも大きいのかも。
 
 
 
あとは、
オベビ用に鉛筆削りを。
 
{E80A1D13-5A55-4D9A-A7D8-24E74A503F26}
 
色鉛筆を削る為に買いましたがちっこくて可愛いです。
 
100円とお値段もプチプラで可愛い。
 
 
 
 
今回は4月3日(火)と長く開催されるので買い足し出来るのも有り難い。
 
 
良品週間、皆様は何を買われましたか?
 
 
 
 
 
 

過去の無印関係記事です。

 

 

おヒマがあれば見てやってください〜〜ニヤニヤ

無印お気に入りアイテムベスト5!!

〜良品週間〜どっちが小サイズ?

無印のお気に入りお掃除グッズ達

主婦の無印プチ贅沢品

無印とダイソーのメイクBOXの違いを検証

無印壁に付けられる家具4箇所目!

バスルーム!イケてないアレをチェンジしてスッキリ!

無印週間で買ったもの!

半額!!無印で思わず買ったソープケース

失敗した〜〜〜無印で買って失敗したアイテム

バスルームのホワイト化

お前ここにおったんか!な隠れ無印アイテム

 

 

 

 

↓良品週間に行く前に沢山のムジラーさん達のオススメ品もチェックですゲラゲラ

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバナーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ