サラダ油離れしていたらサラダ油でやられた泣 | しきぶろぐ

半年ほど前から、サラダ油をやめて米油しか使わない生活をはじめていましたニコニコ


大きな変化はわからないけど、揚げ物を食べた後の体おもーい。。。

っていうのが完全になくなりましたニコニコ


今日久しぶりに実家に帰り、大好きなコロッケを作ってもらいましたラブ


あぁおいしすぎるチュー


人生で1番好きな料理ママのコロッケラブ



おっきいのいっぱい食べましたチュー


その後死ぬ程体が重くなり、気を失ったように爆睡してました。笑


食べすぎたー。ガーン



と思っていたけど、家に帰ってから腹痛と死ぬ程体が重くて立ち上がれない



熱もないし他症状もなく、

ひたすらお風呂はいったらかなり体が楽になり、今はほぼ普通になったけど


これはサラダ油の影響かな?

と辿り着きました。


コロッケは特に油を吸収しやすいから


米油になれた体にはパンチが強すぎた模様


それ意外考えられないびっくり




実家に米油をプレゼントしよう。



今回で米油にしてよかったと改めて思いましたキメてる