こんにちはニコニコ





が低学年の頃
同じ下校班の女子達
会話に入れてもらえないという
嫌がらせを
長期間されていました。



この女子達の気分次第で
を会話に入れたり
入れなかったりが
結局
卒業まで続いたんですが






この女子達の中には
Cちゃんは勿論Jちゃんもいます。
Jちゃんママとは
この一件から
溝ができました(笑)





こちらのブログを下差し
一読してもらった方が
今回のブログ内容は
わかりやすいかと思いますニコ





このJちゃんですが

只今絶賛反抗期らしく

私や他の親に対しても

バカにした態度を

とってきます。






以前Jママ

ちゃんが変わればいいね(笑)。私は知らない、うちは娘に全部任せてるから(笑)

失笑しながら私に言った言葉を

私は忘れていません。







一緒に会話しながら帰りたいと

泣いて訴えたの事を

Jママ失笑する程

自分の

しっかりしているとでも

言いたかったのでしょうか?






あれから

4、5年たちましたが

Jちゃん

大人をバカにする

中学生に

成長しましたニヤニヤ笑






他の反抗期の子供と
接する事もありますが
親に対しての態度が悪くても
よその大人には
普通に接する子ばかりだったので
Jちゃんの態度には
正直なところ
引いてしまいました驚き







よその大人にも
反抗期撒き散らかす子供は
この先どう成長するんでしょうか




こんな時
タイムマシンがあったら
絶対見に行くのにな(笑)







イベントバナー


Jちゃん

これ着て登校すれば

いいのに(笑)笑い泣き

 

 

 


 



が反抗期突入したら

私はこれを着ようかな

爆笑下差し