こんにちはニコニコ




前回書いた
グロ系のゲームですが
の口から話が出る事は
なくなりました。




その代わり
『ママ、一緒に
ゲームしようおねがい
と誘われる事が多くなり
マリオゲーム
やったりしています
ルンルンゲーム指差し





私は
『ゲームセンスないね真顔
と人様から言われる程
下手くそなのですがタラー

終始が笑っているから
下手で良かったな
と今は思っています爆笑アセアセ







そして以前書いた
伴奏の立候補ですが


落ちましたほっこり



…え。文字が小さくて
読みにくいですか?





魂落ちました笑い泣き魂




立候補者が集まって
テストをしたんですが
緊張して
失敗してしまったらしく
『やっぱり
駄目だった無気力あせる
と少しガッカリしながら
教えてくれましたアセアセ





本番では失敗が出来ないので
これで良かったのかなとも
思うんですが
あきらかに気落ちしている
を見ると
何も出来ない事が歯痒くてネガティブ





そんな感じで数日過ぎた頃
の様子が何だか違うキョロキョロ






聞けば
当日までの練習時の伴奏は
がやる事になったらしいです。




少しだけ嬉しそうにする
を見て
やっぱりピアノが好きなんだなぁと
改めて思いましたニコニコ





には弾く事を
楽しんでもらいたいですニコニコハート









イベントバナー


ランドセルランドセルのリメイクは

種類が豊富ですね 爆笑