こんにちはニコニコ



少し前の事なんですが
夫が車で
を迎えに行く日がありました
学校車ダッシュ




同じ下校班の子Kちゃんの親に
『学校帰り乗せて行くよニコニコ
とメールメールしたところ
『○○ちゃんが一人になるから
一緒に歩いて帰る
って言ってるアセアセ
と返信がきました。




それを読んだ私の心の中は
イラッ真顔むかっ
とした感情がタラー



○○ちゃんが一人下校するのは
可哀想に思うけど
私のが一人下校するのは
なんとも思わないんだね


Kちゃんと○○ちゃんと
は同じ下校班です。
近所なのに
車で下校する事を教えてくれず
は一人で歩いて帰宅する事が
何度もありました。





一緒に三人で帰っても
二人でお喋りしていて
その後ろを歩く



Kちゃんは一年生の頃から
の事が
あまり好きではないのかな
薄々感じてはいたんですが



娘が一人になるから
一緒に歩いて帰る
という気持ちが芽生えない
を【友達】とは
思っていないんでしょうね。



Kちゃんに限らず
○○ちゃんも
きっとそうなんだろうなって
思います真顔





なぜなら






ずっと
この仲良しメンバーでいようね
おねがいハート
のメンバーズなのでにっこりむかっ


イベントバナー