こんにちはニコニコ




毎回望んでいないのに
強引に視界に入ってくる
CママSNS
なんですが(笑)



今回もまた
だけ仲間外れ
にされたみたいです驚き

同じ下校班の子と
クラスメート数人と
遊んでいる写真を
SNSにアップしていました
真顔ダッシュ



『ずっとこの仲良しメンバーで
いようねおねがいハート
っていうCママが書いたものと
子供達の写真を
視界に入るようにする意図なんて
考えなくても
わかるんてすが




40歳過ぎてるのに
このやり方かぁ…真顔
私の中で
ムカつく半分
憐れみ半分
といった感情になっていますタラー



Cちゃんも同じ下校班なので
きっと
中学校に行く時も
だけ
仲間外れにされるんだろうなと昇天
自転車通学なので
中学校まで結構距離があるんですが
一人で登校するのかなと思うと
Cママ
その取り巻きママを
社会的に制裁
してやりたくなります真顔



今回も仲間外れにされた事は
は知りません。




一緒に下校している時に
彼女達
どういう目で
を見ていたんだろう。
には言っちゃダメ
という共通の言葉で
仲間意識が強くなった気で
いたんでしょうか。




彼女達のママ達
疎外されているを知っていて
優越感にでも
浸っていたんでしょうか。




は自慢される事があっても
自慢をする事はしません。
勿論私もしません。


勉強頑張っているから
100点がとれる。
ピアノを頑張っているから
ピアノが弾ける。
最低限の躾をしたから
しっかりしていると言ってもらえる。


娘のどこが
悪いんですかね?


仲間外れにされる
原因は
娘にあるんですかね?




Cママ彼女達のママ
いい人と言われたりしてますが
どこがだよ
って思います。
一人の子供を
仲間外れにしているのが
『いい人』
だとは思えません。



彼女達とそのママ達の団結力で
卒業式には是非
で参加してもらいたいです。
何故なら
我が校で袴を着ようものなら
保護者間で
盛大な陰口の
オンパレードに
なるからです
ニコニコニコニコニコニコ



理由は
金持ち自慢&目立ちたい
っていう構図だからみたいです
滝汗
娘は袴は着たくないそうです。



あれだけ
袴着る?
と聞きまくっていたんだから
着たいんだろうな。
着てくれ、頼むから。
陰口オンパレード
絶賛傍観待機中だから笑い泣き






愚痴書きまくってごめんなさい
ネガティブアセアセアセアセ
今までのCママの行動と言動を思い返すと
自己愛性人格障害なんじゃないかと
思ってしまいます。
当てはまり過ぎて怖いです魂が抜ける





イベントバナー


最近ストレスたまると

珈琲ばかり飲んでますコーヒー