コメント有り難う御座いますニコ

友人は同僚の愚痴は言わず保護者への愚痴しか言わなかったので、聞いていて本当に怖かったです(笑)

そんなにストレスたまるなら転職すれば良いのにと思うんですが、する気はないみたいですぼけー汗





幼稚園に通っていた時もそうですが


幼稚園や小学校の行事に
夫婦で参加すると
一部のママ達からの
やっかみの的になります滝汗




やっかんでいるママさんの言葉を
聞いた時は
心底理解出来ません
でしたガーン



『旦那と来て
幸せアピールかよムキームカムカ
馬鹿じゃねーの
旦那なんか
連れてくんじゃねーよムカムカ
私幸せ~ってか⁉️



ゲローゲローゲロー
妬み怖っ!


言っているママさん達は
旦那さんと参加する時もある
のですが滝汗
自分達の旦那が参加出来ない時は
夫婦で来ているママさんに対して
妬み嫌み吐きまくり
ですガーン



そして
夫の隣で一緒に子供を見ていると
冷やかされたり
分かる様に
ヒソヒソし出しますガーン




そんな一部のママ達も参加する運動会が
明日ありますゲロー
私は夫婦で参加しますアセアセ



稲川淳二の語りより
このママ達の存在の方が怖いです滝汗




そして
娘の近くにはCちゃんも
いるらしくタラー
娘を応援する私の近くには自動的に
Cママが居るという事になりますチーン




明日
平穏無事に過ごせますように笑い泣き







イベントバナー