​排卵検査薬*easy@home


以前購入したこちらの排卵検査薬…

強陽性でましたニコニコ飛び出すハート



今期使うか迷っていたけれど

買って正解だったーーー泣き笑い飛び出すハート





※排卵検査薬写ります凝視












もう検査してる瞬間から

判定線がじわ〜っと濃くなっていて

これがピークだ!とすぐわかりましたニコニコ気づき

ぴったり2w0dでピークになりました‼︎



おかげでタイミングもばっちり香水ハート



あとは高温期になるのを待ちながら

のんびりと過ごします看板持ちぽってりフラワー


来週は全日シフト入っているから

のんびりもしてられないけれど…笑