​iHerb購入品*排卵&妊娠検査薬


GWも最終日ですねぽってりフラワー
あと1週間くらいおやすみしたいところです笑

GW直前に生理も終了して現在低温期です‼︎





そしてタイトルの通り…

新しい排卵&妊娠検査薬

を購入しましたニコニコ飛び出すハート



前回のブログで
排卵検査薬・フライング検査
はいたしません!

と宣言したのに…買っちゃいました笑

しかも妊娠検査薬もセットの商品なので
フライングもしそうです泣き笑い気づき
意志弱ですみません!!!





購入した商品はこちら看板持ち飛び出すハート


今回の排卵検査薬はiHerbで購入ハート

紹介コード : BLP6434

紹介コード入力で5%OFFになります♡

(プライベートブランド10%OFF‼︎)



この商品を選んだ理由は3つびっくりマーク



① なんといってもお手頃価格‼︎

排卵検査薬50回分

妊娠検査薬20回分

セットで3,918円でした飛び出すハート

単体でも売っているのが嬉しいニコニコ



② 専用アプリで判定結果を管理できる

結果をカメラで読み込むと自動で数値化!

アプリで管理してくれる音符



③ 妊娠検査薬の判定が早い

HCG25以上で判定‼︎

※一般的な検査薬はHCG50

高温期10日目、3w2dで陽性出ている方が多い‼︎




PCOS疑惑で偽陽性がずっと続いてしまうので

今回は排卵検査薬を使わない予定でした。


ただ、どうせ偽陽性が続くなら…


陽性の中でも濃さがどれだけ変わるのか

やってみようじゃないか指差しキラキラ


という超ポジティブ思考で

今日から検査開始します笑



iHerbではサプリも購入しました‼︎

次のブログでまとめますニコニコ