サロンの5周年キャンペーンがあったからか

ハードな日々で今日で11連勤目。

明日予約入らなければ束の間の休息なので

明日予約が入らないことを祈る😂



そんな合間に

波動調整のセッションモニター募集をして

モニターの方々全員へのセッションが

昨日終了しました〜。



モニター募集する前に

近所の友達や訪問リハの利用者さんたちに

ちょいちょいセッションしてたんだけど、

みんな効果は出ていて、

でもホントに全員が全員効果あるのか?

と思っていてのモニターセッション。



無事、全員効果ありました!



これはホントにすごいかも。



・短時間で効果が出る

・侵襲性一切なし(遠隔orただ触れるだけ)

・誰でもできる



特定の効果を狙って行う施術ではないので

そこがある意味

デメリットと言えなくもないんだけど、

そこがある意味

メリットでもあるのですよね。



と言うのも、

1度の施術であらゆる箇所に

働きかけることが可能だから。



特定の箇所は狙えないけど、

そもそもそのひとが持っている

周波数を上げる施術だから

何でもかんでも改善できる

可能性があるという!😆



宣伝とか面倒だから

あんまりアピールする気はないし

内容的に万人に選ばれるものではないから

ご縁のあるひとしか受けに来ないと思うけど

これはホントすごいです!



というわけで、忘れてた。

モニターさんの感想😂









この方は(自分的には)

かなり重症だったので

いの一番にセッションさせていただきました。



体感をよく感じられる方で

言語化も上手なので

感想も沢山書いていただきました

(感謝‼️)。



読んでね〜。

疲れたので、寝ます(いま電車の中)w


 

 

まる整体院
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分)

 

エサレン®マッサージ&ボディワークサロン bloomin’
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分)