油断するとすぐ更新が空いちゃいますね〜。



昔ブログ書いてたときは

承認欲求が強かったし

半ば義務のような感じだったので

ほぼ毎日更新できていたけど、

いまは「これを伝えたい!!」

というのもないので

気がつくとブログの存在すら

忘れちゃうんだよね😂



今日は思い出したので更新です。



つい先日、

酵素教室に行って酵素を作ってきました。

一般的には

1ヶ月くらいかかるらしいんだけど

3日で完成しました🤣





飲むとすごいの!

喉からお腹あたりまでが

カーッと熱くなって、

エネルギーが満たされるというか

なんというか。



去年の9月にコロナにかかってから

お腹の調子が微妙な日が続いてたけど

この酵素飲み始めてから

すこぶる調子よいです。

ジュース飲みまくったり

アイス食べるとお腹壊してたんだけど

それもなくなったし。



あと1週間ちょいで

飲み切らないといけないので

また作りに教室行かないとなんだけど

今月は予定合わないので

また来月以降…



これなしでは生きていけなくなりそう😂


 

 

まる整体院
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分)

 

エサレン®マッサージ&ボディワークサロン bloomin’
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分)