昨日の記事に書いた

「おちたらおわり」ですが、

作者を調べたら「ライフ」の作者さんと

同じでしたー!





そりゃ神作品となるわけですな。

あと1時間後にもう1話読めるから

待ち遠しくてたまらない〜。



さてさて、話は変わって

昨日友達の協力を得て、

「波動調整」のセッションをしてみました。



こないだ愛知まで受けて体験したやつ。

の一部。

DVD買ったから、

それ観てできるかな?と思って

友達に実験台を頼んだのでした。



遠隔でやりました。

LINE通話で。



セッション前に問診と検査。

肩こりあり。

あとは体幹の可動域チェック。



初めてのセッションだから

ダメ元というか、

とりあえずどんなもんかな〜

って感じでやってみたら…



最終的に肩こりはなくなり!

体幹の可動域は改善し!

あるヨガのポーズ

(バレリーナが片足で立って

片足持つみたいなやつ)で

右股関節辺りが痛かったらしいんだけど

痛みが取れたと!



DVDでは遠隔のやり方は

脊髄の調整しか言ってなかったんだけど、

骨盤もDVDでは触れてやってたけど

まあできるだろうと思ってやってみたw



あと、松果体は

YouTubeとかでも見たから

真似してやってみたw



そしたら変化がたくさん出て!



骨盤調整の時は

俺の左手が勝手に動いてて面白くて🤣

そしたら友達が

「私、右の骨盤変なのよ。

 だから動いてるんじゃない?」って

(LINE通話だから鏡みたいに写るのね)。



今朝友達にLINEしたら

まだ肩は楽と返事が来ました。



で、今日は仕事で

おばあちゃんたちにもやってみて。

+ゆらし整体ってのもやってみたけど。

それもDVDに入ってたから。



そしたら、

おばあちゃんたちも変化して。

おばあちゃんのうちのひとりは

量子力学の話知ってたから

やりやすかった。



ちょっとこれ面白すぎるから

あと何人か友達で練習したら

モニター募集始めます(FBで)。

それで反応良ければ

店舗再開にあたってメニュー化します。



多分自分は

実際触れてどうとかするより

こういう系のセッションの方が

得意なんだろうな。



DVD追加で買って

やれる部位を増やします。

松果体も自己流でやらないで

ちゃんとDVD観て学びますw


image

まる鍼灸治療院
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分)

 

エサレン®マッサージ&ボディワークサロン bloomin’
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分)