マガポケで漫画を読むことが僕の日課です。

最近ハマれる漫画が

なかなかなかったんだけど、

久々に出てきましたー!!





おちたらおわり



すごいタイトルだよね🤣



お前の席

ねーから!!



で有名な「ライフ」を彷彿とさせる、

登場人物みんなとち狂った感じの物語で

毎話読み飽きません。



タイトルの意味がわかるところまで

まだ読んでないから

タイトルが何を意味するのか

いつそれがわかるのか

すごく楽しみー😆


image

まる鍼灸治療院
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分)

 

エサレン®マッサージ&ボディワークサロン bloomin’
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分)