ブログをちょくちょく更新するようになって

フォローされる頻度が増えてる。

が…気付くとフォロー外れてんの。



むかーしむかし、

あまりの内容の酷さに半日だけ参加して

二度と行くことはなかった、

50万か100万近く(金額忘れたw)払った

ビジネスコンサルのセミナーがあってさ、

そのときも言われた

「そんなめんどくさいことすんの?!」

ってのをいまだにやってるひとが

多いと思われる。



フォローすれば

一定の割合でフォロー返ししてもらえるから

片っ端からフォローして

読者を増やそう!



という魂胆。



ウザい!



そもそも記事も読んでなさそうだし

早々にフォロー外すなら

フォローしてくれるな。

フォローされると

通知が来るからウザいことこの上ない

(非通知にすればいいんだけどw)。



まあここに書いても

そういうやつらは記事を読んでないから

効果もないがw

言いたかったから書いてみたww


image

まる鍼灸治療院
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分)

 

エサレン®マッサージ&ボディワークサロン bloomin’
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分)