今朝も早起きして埼玉へ!

埼玉なんて久しぶり!!

埼玉って独特の空気感あるよね。

神奈川と全然違うの。

千葉よりはawayではない感じ。



さてさて、

何しに埼玉まで行ったかと言うと、

駅伝に出てきました〜。



駅伝なんて出るの約20年ぶり。

その約20年前に一緒に出た友達に声を掛け

去年知り合ったひとにも声を掛け

なんとか4人確保して参加!

無事最後まで襷が繋がりました〜👏



走る前なので余裕ぶっこいてるけど、この後死ぬ😂



折り返し過ぎてから

ずっと向かい風で死にそうでした😨

後半は腹筋が痛くて思うように走れず。

体幹弱すぎです😂



また12月に駅伝出ることになったので

それまで精進します…🥺

今度は7人で42.195km

(今日は4人で21.0975km)!



ただ、おそらくその2週間前に

フルマラソン走る予定なので

走れるコンディションであるかは微妙😂


image

まる鍼灸治療院
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分)

 

エサレン®マッサージ&ボディワークサロン bloomin’
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分)