1DKのメゾネットから

1Rのアパートに引っ越して(戻ってきて)

部屋の広さが3分の2くらいになりました。



とっても快適!



実は部屋が狭い方が好きなんです

(狭すぎるのはイヤだけどw)。

25㎡くらいがベスト。

いまの部屋は25.25㎡。

完璧です💯



いままで最高で2DKの部屋に住んだけど

なんでか落ち着かないんだよね〜。



ひとりで

3部屋も4部屋もあるマンションとかに

住んでるひととか意味わかんない。

掃除めんどくさかったりしないのか

(結局そこw)。



あとはマンションよりアパートのが好き。

多少生活音が聴こえるくらいが丁度いい

(聴こえすぎるのはやっぱりイヤw)。



というわけで、

いまの部屋は理想通りの部屋なのです

(欲を言えば角部屋が良かったけど)。



いまは仕事用のいろんなものが

部屋を占拠してるから

さらに狭く感じてるけど、

あと3週間したら

それもここからはなくなるので

めっちゃスッキリした空間になる〜。

楽しみすぎる〜😊


image

まる鍼灸治療院
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分)

 

エサレン®マッサージ&ボディワークサロン bloomin’
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分)