昨日は去年から勉強してるテクニックの

卒業生勉強会でした。



このセミナーの卒業生勉強会。

3ヶ月ぶりに同期の柔整師さんと会えて

(エサレンもやっていたひと)

勉強会の後サイゼに行ってお話してたら

気付いたら



4時間



もしゃべってました😅



自分は基本そこまでしゃべるひとでは

ないのだけれど、

気が合うといくらでもしゃべれるんだよねw

でも4時間もしゃべり続けてたのには

さすがにビックリw



3ヶ月前はもうひとりの同期と3人だったけど

今回はサシだったからか段々ディープな話へ。



お互いかなりの健康オタク

(人体実験オタクw)

ということが発覚したので、

重曹クエン酸水飲んでる!って言ったら

私も!と言われ

(初めてリアルで飲んでるひとと会ったw)。



その後、

「これは流石に知らないかと…

土壌菌って知ってる?」

って言われて

『去年から飲んでるよー』と答えましたw



そんなのどっちも飲んでるって

相当マニアックだと思うんだけど、

まさかこんな身近にいたとは。



しかも話が全然違うんだけど、

いまのパート先の電動自転車の仕入れ先と

(近所の自転車屋さん)

小中の同級生とかで。

世間狭すぎる!w



話は元に戻すけど、

重曹クエン酸水と土壌菌って何?

という方いると思います。

自分で調べてくださいw



効果のほどはよくわかりませんw

人体実験続けますww


image

まる鍼灸治療院
(小田急線読売ランド前駅徒歩3分)

 

エサレン®マッサージ&ボディワークサロン bloomin’
(小田急線読売ランド前駅徒歩3分)