気付けば引越が4日後に迫っています!

が、荷造り全然してなくて

まだ段ボール7箱くらい。



引越会社さんの見積書には

段ボール33箱と書いてあって、

無料で段ボール30枚もらったんだけど

ホントにそんなに荷物あるのかな?

っていうくらい部屋に荷物がそれほどない。



12月に引っ越して来たときは

段ボール20枚もらったのに足りなくて

当日に引越会社さんに持って来てもらって

事なきを得たんだけど、

今回は20箱もあるかな?ってくらい

荷物がないように感じる。



メルカリとジモティーに出品しまくって

結構売れたは売れたけど

(お米1年分くらいは稼いだ😆)

段ボールそんな減るほど?



前回の引越会社より

今回の引越会社の段ボールの方が

大きいのかな?

謎は深まるばかり〜。



なんてこと書いてないで

さっさと荷造りするべきなのだけど

今日もマッサージの予約が入って

絶賛移動中。



明後日荷造り手伝ってもらえるんで、

そこまで荷造りしないで

荷物置いとこ(他力本願)w


image

まる鍼灸治療院
(小田急線読売ランド前駅徒歩3分)

 

エサレン®マッサージ&ボディワークサロン bloomin’
(小田急線読売ランド前駅徒歩3分)