先週ぐらいから突然

マッサージの予約が続いてます。

 

 

Googleマップにも載せてないし、

ホームページが

検索で上位に入ってくるわけでもないし、

インフルエンサーに紹介されたわけでもないのに

謎な現象。

 

 

そのうちブログに書くつもりなのですが、

実は

9月に鍼灸治療院を立ち上げたばかりなのに

鍼灸治療院は近々閉院する予定なのですね。汗

 

 

で、マッサージメインでやっていこう~、

と決めた途端にこの有様。

 

 

正直1日1セッションやれば

のんびり暮らしていけるので、

1日1人予約が入ればよいのですが

今日なんて昼過ぎから夜まで

休む間もありません…

 

 

それでいいよ~、ということなのか

自動思考止めるワークを続けて

右脳回帰してきているからなのか

何なのかはわからないけど、

お仕事しっかりやってきまーす。

 

 

image

まる鍼灸治療院
(小田急線読売ランド前駅徒歩3分)

 

エサレン®マッサージ&ボディワークサロン bloomin’
(小田急線読売ランド前駅徒歩3分)