シルバー賞63位でしたが...... | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ






ピグワールドの結果


シルバー賞63位でした


外出から

戻ってきて課金しようとしたら


ドコモ携帯払いで

SSL認証エラー


何度やってもエラーです


ドコモのカスタマーセンターに

16時に

問い合わせました


すると.....


サイト運営社の方で不具合と聞きました


外は土砂降り


だけど安心


我が家の携帯は全てドコモ.....

家族全員の携帯7台全部

ドコモの携帯払い使えるので

試したら.....


7台全部SSL認証エラーで携帯払い

使えず....


結局16時から直らず

課金できず......


【復旧完了】ドコモケータイ払いでの障害について http://ameblo.jp/staff/entry-11918147725.html

■障害発生時間

2014年9月1日(月)

午前0時25分頃~同日 午前1時45分


アップへ?


16時から使えなかったのに?

わざとっぽいなぁ


これって何かあるよね


もしかしたら

クレジットカードか

アメーバーポイントサイト、

アメーバープリペイドカードを

利用させたかったのかな


ちょイラっときたので

課金しませんでした


一気に30位から落ちまくりです


後1万6千ptだったけど.....


わざわざ土砂降りの中

コンビニ行きたくなかったので.....





そんなこんなで....



只今.....

建造ラッシュです





最後に完成するにも

スタミナ20個いるので.....

建てられないままです


ピグカフェも

イベントはじまりましたが.....

イベントリリース終了告知しておいて

2周年イベントとは.....


ヤル気全然でない


ガラケーで

今までアメーバーには

痛い目に遭いました


メダルゲーム、

タレント応援団、

ミルチョ.....


課金しても何も残りませんでした


そして

ピグアイランド、ピグカフェと

イベントリリース終了


一番懸念しているのは


3件も大きな情報漏えい事件が

起きたこと


クレジットカード情報なんて

危なくて入力できません


最初の事件だけ真相解明されて

後の2件は未解明のままです


どんどん

おかしくなるアメーバーって

感じです





妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 ネットブログ ピグカフェへ
にほんブロ グ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント