探偵イベント~水の都でゴールド賞圏内 | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

新しくはじまったピグワールドイベント


最初スマイルポイント廃止かと思って

少し焦りと怒りを感じた千佳です


改悪されたと思ったわ


最近、アメーバーさん信じられないもん


そんなこんなではじまった

新生ピグワールド


ややかしいシステムに変更です


その不慣れなシステムのせいか


んと・・・・

ゴールド賞圏内です





凄く微妙なので・・・・・

課金と30分ごとのイン

ピグ廃人のパワーで


なんと・・・・





30位まできました


最初から

SP住民を除いて

女の子しか住まわせていないので

ガールズオールスターが揃います


それが優位かも





アップこんな個性派ぞろいで揃うと面白いですよね




課金状況は





1790円も課金してしまいました


前回はレア怪盗で失敗したので

アイテム購入です


ランキング上位の人は

どんな課金状況なのか・・・

参考になれば幸いです



先程

怪盗リングイーネを

2回大成功させて


1500×2=3000pt増えました







うわー

ちょキモイよぉ(((( ;°Д°))))





ガチャキーはこんな具合です汗


アップ2回捕まえたのに・・・・・





アイテムは1個だけ・・・・・


うーんなんかなぁ

ケチだなぁ




タカとトシが新たにSP住民に・・・・








千佳の街では容赦なく重労働させちゃいます


タカは焼き鳥屋に

トシは天丼屋に

24時間強制労働です










後6日


どうなるでしょうか?


ちょっと体力的に自信ないかもガクリ







妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 ネットブログ ピグカフェへ
にほんブロ グ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント