観光名所イベント~イースターエッグ工場はジョニー賞でした | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

イースターエッグ工場は


レアクエスト6/8で終わりました


結果はジョニー賞でした


拡張許可証1枚


まぁ仕方ないです


今回.....


ヤル気起きなかったのは何故だろう


不思議です





早速


ネイチャーシリーズⅠのオランダ


このカタログで建ててみました





さて......


どうでしょう







ち、ちっさいわぁ


新しい住民はピグ友の


りーしぇちゃんにお願いしました


今回のイベントで得た服もプレゼントです





わぁ....可愛いですね


お似合いですぅ


カタログ内容も良いですよぉ










街灯、フェンスもお洒落です






これはいいんでない?


久々のカタログでいいなと思える


アイテムです


是非、皆さんも住民45000人に


してみてはいかがですか?






妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 ネットブログ ピグカフェへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント