ボムボムプリン先行ボーナスゲット出来ました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

ボムボムプリンイベント


先行ボーナスゲット出来ました


残り6時間43分....


危なかったです





ちょっと焦りましたぁ


無課金はきついですね





今回は無課金


最初は挨拶5回と.....


ピグ廃人全開です


ごきげんタイム突入時は


調味料2回使いでしたが.....


ドロップ率が非常に悪かったです





エプロンも頂きました


まるで.....


幼稚園ピグです








クラウン稼ぎのゆるく参加でした


マグナムーンのかけらを


使ってしまって......


計算ミス


スペシャルクエストしないと....


クラウンゲットできないよぉ


運よければ.....


古銭狙おうか.....


悩み中です














妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 ネットブログ ピグカフェへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント