105位 シルバー賞でした | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

突撃イベント105位


シルバー賞でした



無料登録でアメGゲットする方法


応援有難うございました


広場で沢山の人と


お話出来てよかったです


広場ではアホな話をしながら


宣伝したりと面白かったです


ただ残念な人がいて......


人が課金して全回復のアピールを


3回、カールに入れている最中に


追い出す人がいた事......


トドメOKと言いながら....


追い出すなんて酷いです



無料登録でアメGゲットする方法

無料登録でアメGゲットする方法


その方のブログにもコメント書きましたが.....


無視



無料登録でアメGゲットする方法


他の人も同じ被害に遭っています......


あまりにも腹がたったので.....


200カフェコインギフトを12個贈りました



無料登録でアメGゲットする方法


気づかないなんてあり得ませんから......


せめて“お礼”くらいはしましょう


人間として疑います





今回のイベントは.....


サイバーエージェントさんの


会社事情がよく見えます


ポイントサイトを手放し.....


FXも撤退


最近では、オークションの片棒を


ついだとして


芸能人ブログでの広告事業も


大損失


こんな所で課金収集したいのは


分かりますが......


歪んだ人を発生させるイベントです


おもてなし力が低い人も


対等に競えるイベントにして欲しかったです


カールの出現率も明らかにおかしかったです


偏りを感じました


もう.....突撃イベントはコリゴリ


参加しません


疲れました


応援してくれた方


有難うございました









妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント