400万カール競り落としました | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

カールが出現してから


激戦が続いています


トラブルが起きないように.....


ホールケーキを配り続けています


40万カフェコインも......


後2万カフェコインになりました




無料登録でアメGゲットする方法


アップ先程、けんさんのカフェで


400万カール競り勝ち落としました


連打、連打の嵐です





これまでのカール競り落とし



無料登録でアメGゲットする方法






無料登録でアメGゲットする方法



こちらは貢献ボーナス


無料登録でアメGゲットする方法


今回は疲れるイベントです


数人の方から入室を拒否されました


ホールケーキを贈り謝って


許してもらいましたが......


人の反感を買うのは紙一重です


広場で宣伝も疲れるので......


ハギー記者連続26回の時は


4千円課金し自分でクリアしました


なんか.....


疲れるゲームに....


これが終わったらイベントから離脱して


ゆっくりカフェをしようと思います








妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




こんな時、余裕のあるアメGがあると

便利ですよー

下から無料登録すると250ポイントつきます


毎日30名に1万ポイント