大森カンパニープロデュース「更地17」 | 丹由美子のほのぼの日記。

丹由美子のほのぼの日記。

どうも〜丹由美子です
このブログでは日々の色々なことを綴っております
ぜひブログだけでなくTwitterやInstagramものぞいて見てください


どうも〜
丹由美子(たんゆみこ)です🍚


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SNS

◾︎YouTube
https://youtube.com/channel/UC8dMGveMzpjIDh1UG2QTcpw


毎週金曜日21:00 に

ダイビング旅行についてUPしています✨ 

ぜひ見て貰えたら嬉しいな🙌




◾︎Twitter

https://mobile.twitter.com/home




◾︎Instagram

https://www.instagram.com/tantan_ymk/




フォローよろしくお願いします指差し




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ねぇねぇねぇねぇ

今日7/10やん?

いつの間にか

気づいたら下半期やってきてて

マジでびっくり....時の流れ早〜〜




今日のブログは

昨日観てきた舞台について✨ 




昨日は下北沢スズナリにて

大森カンパニープロデュース

「更地17」を観てきました😊 


怒涛の新作祭り🏮で

どの作品も面白かったなぁ〜✨ 


本当は毎回のごとく

演目ごとに感想を書く予定が

パンフレットを家に置き忘れてきちゃって

タイトルが分からない....🫠 

やらかしたぁぁぁ

(このブログは出先で書いています)


なので記憶をたどりながら

色々書いていこうと思います✨



※本日公演が千秋楽のため

堂々と感想をつづります




素敵な出演者の皆様が

繰り広げる作品、

どれも全部面白かったです! 


1番最初のお歳暮商戦

わかる〜〜〜ってなってた笑 

夏場のゼリー最高ですよね🤤

あと素麺はマストアイテム。笑


コロナを題材にした作品も

面白かったなぁ〜

ディスタンス大事。笑

あとみんなちゃんと

検温やってらっしゃったのが可愛い!

 

そして今回おおおおってなったのが

大森カンパニーの

アクションといえば

大森さん×依里さんなんですが

新たに黒田さん、藤澤さん、大森さんが

加わっていて

すごい豪華でした😳 

藤澤さんと大森さんの側転が綺麗🤸‍♂️ 

私も側転できるようになりたいっっっ!!


マナー講座も好き!

昨日私が見に行った回は

奇跡的にパンが3回入ったうちの1つの

公演で😳見れてよかった👏✨ 


めっちゃ好きだったのは

竹内さんと内野さんの

吉幾三のくだりがある

あの作品!!!!

絶対竹内さんの立場からしたら

手続きなんてやってられないよね🤣🤣

心の葛藤が伝わってきてとても好きでした


1番好きだったのは

大森さんと山口さんの

熱血家族....超好きでした!!!!

山口さんが疲れてても

全力でやってるのが

もう見てるこっちは面白い!

山口さんは絶対大変だろうけど....

そして大森さんのツッコミが相変わらず

鋭くて強くて好き🤣🙌

皆さんが本気で真剣に全力で

やってるからこそ本当に面白かったです!!




最後皆さんで踊っていた

コロナに負けないソング、

いいなぁと思いました。

コロナ禍の中、沢山の作品を

届けてきた大森カンパニーさんだからこそ

伝えたい思いや

コロナへの鬱憤が伝わってきて

ノリノリで手拍子👏 


何より皆さんのダンスが超キレキレだった!



今回も観劇に行けて良かったなぁ〜




本当は先週、観劇に行く予定だったのですが

私自身が熱中症になってしまいまして

日程をずらしていただきました...

ご迷惑をお掛けしてすみません🙇‍♂️ 


暑い日はまだまだこれからも続くので

皆さんもお気をつけください🥵🙇‍♂️🌱



それでは長くなりましたが

この辺でパー


今日もブログを

読んでくださりありがとうございますラブ





たんおにぎり