アドバンスドオープンウォーターダイバーになりました! | 丹由美子のほのぼの日記。

丹由美子のほのぼの日記。

どうも〜丹由美子です
このブログでは日々の色々なことを綴っております
ぜひブログだけでなくTwitterやInstagramものぞいて見てください


どうも〜
丹由美子(たんゆみこ)です🍚

お久しぶりの更新になりました....!

最近どんどん暑くなってきてるけど
みんな平気??
私は毎日デロデロに溶けそうです🫠笑
夏は好きだけど
暑いのは得意じゃないです😵‍💫


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SNS

◾︎YouTube
https://youtube.com/channel/UC8dMGveMzpjIDh1UG2QTcpw


毎週金曜日21:00 に

ダイビング旅行についてUPしています✨ 

ぜひ見て貰えたら嬉しいな🙌




◾︎Twitter

https://mobile.twitter.com/home

おはようツイートしてるよ☀️



◾︎Instagram

https://www.instagram.com/tantan_ymk/




フォローよろしくお願いします指差し




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日は金曜日!


毎週恒例の

YouTube更新しました🤿




動画はこちらから✨



ついに今回の動画で

アドバンスドオープンウォーターダイバーに

なることができました! 



動画の中でお話しているのですが

9ダイブが早かった.......!

あっという間だったな〜😳 



この動画のあとは

ファンダイブの様子や

沖縄観光の様子をお届けしていくので

これからもYouTubeを

見て、そして応援してくれると

私はウルトラハッピーです💕 



今日も暑い中

みんなお疲れ様でした〜!



うさぎ




コメントのお返し🌾


▷ロマンスの神様さん

これからも自分のペースで

ブログ書いていきたいと思います✨ 

ありがとうございます爆笑






今日もブログ

読んでくれてありがとう〜ラブ







たんおにぎり