静岡にいってきたよ! | 丹由美子のほのぼの日記。

丹由美子のほのぼの日記。

どうも〜丹由美子です
このブログでは日々の色々なことを綴っております
ぜひブログだけでなくTwitterやInstagramものぞいて見てください


どうも〜
丹由美子(たんゆみこ)です🍚

今日から5月〜
月初めって
よっしゃー!頑張るぞーって気持ちが
めっちゃ湧き出る!!

このエネルギーを
月末まで持続できるように
頑張りたいです🔥 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SNS

◾︎YouTube
https://youtube.com/channel/UC8dMGveMzpjIDh1UG2QTcpw


毎週金曜日21:00 に

ダイビング旅行についてUPしています✨ 

是非チャンネル登録

よろしくお願いします目がハート




◾︎Twitter

https://mobile.twitter.com/home

おはようツイートしてるよ🌱



◾︎Instagram

https://www.instagram.com/tantan_ymk/

ストーリー大活躍🙌



フォローよろしくお願いします指差し




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この前お母さんの納骨をしに

静岡に行ってきました!



めがね。



とてもいい天気だったから

富士山が綺麗に見えた👀



静岡と言えば富士山だよね!

(山梨から見る富士山も好きです!)



大きい!

そしてやっぱり空気が綺麗。おいしい。



昔あそこに登ったことあるんだよなぁ

って思いながら

富士山を眺めました🗻



とりあえず無事に済んで。

よかった。

ちょっと寂しい気持ちがあるけど

やっぱりまだ実感がないなぁ... 



帰りに

大好きなさわやかへ✨



私はソースはかけずに

お塩と胡椒で食べるのが好き🤤




5月も身体に気をつけて

頑張っていくので

応援して貰えたら嬉しいですキメてる





うさぎ





コメントのお返し🌾

▹ぶちさん

ご飯を作って食べてたら

1時間があっという間でした👀 

次ライブ配信やる時は

サブカルチャーのお話を

できるようにしておきます✨ 




いいね・コメント

ありがとうございますスター





それじゃあ今日のブログはこの辺でパー



読んでくれてありがとう〜ハート







たんおにぎり