ボードゲーム満喫! | 丹由美子のほのぼの日記。

丹由美子のほのぼの日記。

どうも〜丹由美子です
このブログでは日々の色々なことを綴っております
ぜひブログだけでなくTwitterやInstagramものぞいて見てください


どうも〜
丹由美子(たんゆみこ)です( 'ω' و( و"♪


今日はいい天気〜〜〜☀️
GWは皆さん
どんな予定がありますか??


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SNS

ハートYouTubeハート
https://youtube.com/channel/UC8dMGveMzpjIDh1UG2QTcpw


毎週金曜日21:00 に

ダイビング旅行についてUPしています✨ 

ぜひ見て貰えたら嬉しいな🙌



ハートTwitterハート

https://mobile.twitter.com/home



ハートInstagramハート

https://www.instagram.com/tantan_ymk/



フォローよろしくお願いします指差し


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




この前高校時代のお友達と
久しぶりに会って
ボードゲームカフェに
行ってきました😳✨ 



JELLY JELLY CAFE



店内はこんな感じ〜〜〜✨



色んなボードゲームや

カードゲームが置いてあって

しかもフリータイムで遊べる🙌



色んなカードゲームで遊んだ後に

ボードゲームやらない??ってなって



枯山水 


というボードゲームに

挑戦してみました!


こちらのゲームは

プレイヤーが禅僧になって

を積んで石をGetしたり

他の人のカードを強奪したりして

自分だけの庭を作って

終了後、得点を競うというものです🕹



石の作りがとてもリアルだし
作庭家カードといって
1回だけ使えるラッキーカードや
名庭園カードに沿って
庭を作れるとポイントがアップしたり!

頭を凄く使うけど
自分だけのお庭を作れるのが楽しかった✨



色んなゲームがあって
本当に楽しかった!
時間があっという間に過ぎちゃいましたあんぐり


こちらは全国に店舗があって

店舗のURLは

ここから見れるよ!


ぜひ気になった方は

足を運んでみては??




笑顔の私でバイバイニコニコ





うさぎ




コメントのお返し🌾

▹ぶちさん

甘いものからのしょっぱいもの🤤

カロリーの圧は最高でした✨笑 


▹ロマンスの神様さん

画面近寄りすぎましたかね?🤣笑 



コメント・いいね

ありがとうございます歩く





今日も読んでくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート




たんおにぎり